「SISTAR」出身のソユ、女優ユン・ボラがヒョリンのコンサートを訪れ、変わらぬ義理を示した。(提供:OSEN)
「SISTAR」出身のソユ、女優ユン・ボラがヒョリンのコンサートを訪れ、変わらぬ義理を示した。(提供:OSEN)
SISTAR」出身のソユ、女優ユン・ボラがヒョリンのコンサートを訪れ、変わらぬ義理を示した。

SISTAR の最新ニュースまとめ

 ユン・ボラは11日、自身のInstagramに10日行われたヒョリンのコンサートをソユと共に訪れた映像をアップした。

 ユン・ボラはソユと共に、ヒョリンが歌う歌を一緒に歌いながら、コンサートを楽しむ姿を見せた。

 ユン・ボラは「きょう、いろんなことを考えさせられたヒョリンのコンサート。自ら上手くやっているということに、私の方が、胸がいっぱい。感心さにヒョリンも泣かない涙を私が全て流したのか。SISTARという一言にグッと込み上げる私が、癪にさわりながらも気分が良く。私も自分の場所で努力し、私たちもみんなそれぞれの場所で、自分自身のため、努力するのが本当にカッコいいと思ったし、ステージ上にいるヒョディンがカッコよくて、あまりの羨ましさにいろんな考えと感情が行き交ったコンサートだった」という長文のコメントを残した。

 ユン・ボラは「7年間、たくさんのことを乗り越え、過ごしてきたけれど、また乗り越えるべきことがずっとあるということが難しく大変だけれど、それを乗り越えたら、あなたも私ももっとカッコいい人になれると思う。これからも良い音楽をお願い」と付け加え、応援メッセージを伝えた。

 「SISTAR」は昨年、「LONELY」リリース後、公式に解散。その後、ソユとヒョリンはソロ歌手として活動中で、ユン・ボラとダソムは女優に転向し、活動を続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0