キム・ジュンス(JYJ)、除隊記念サイン会が大盛況「感謝の気持ち…皆さんに幸せを届けられる歌手になる」(提供:OSEN)
キム・ジュンス(JYJ)、除隊記念サイン会が大盛況「感謝の気持ち…皆さんに幸せを届けられる歌手になる」(提供:OSEN)
韓国男性グループ「JYJ」のキム・ジュンス(31)が除隊記念ファンサイン会を開き、1年9か月ぶりにファンと対面した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 C-JeS エンターテインメントは「7日にCOEXライブプラザホールで開かれたファンサイン会はキム・ジュンスの除隊を記念し、この間のファンの愛に応えようと作られた場で、国内だけでなく日本や中国など海外からも多くのファンが集まって、その人気を立証した」と明らかにした。

 1年9か月の空白が感じられないほど、サイン会会場は前日から徹夜で待つファンをはじめ、2~3階までをも埋め尽くし、キム・ジュンスが登場するや雷のような叫び声と「会いたかった」という掛け声が鳴り響いた。

 この日キム・ジュンスは「久しぶりにあいさつする」と言葉を発し、ファンたちが準備した小道具に恥ずかしがりながらも明るい笑顔で写真撮影に応じた。また、一人ひとりと目を合わせながら感謝の意を伝え、3時間以上に渡りファンとのコミュニケーションを楽しんだ。

 キム・ジュンスはサイン会を終えて「(来られず)残念がっているファンもいらっしゃると思うが、今後、ステージでの多様な疎通で会えるし、活動を一生懸命におこなっていく予定だ。除隊し感謝する気持ちで幸せな3日を過ごした。近づくカムバックコンサートでかっこいいステージをお見せしたい。僕のファンになって14年や15年で初めてサイン会に来ることができたと話すファンを思い出す。こうした長く愛してくださっている分、皆さんに幸せを届ける歌手XIAになりたい」とファンへの感謝の言葉と共に、今後の活動について語った。

 キム・ジュンスは来る11月30日~12月2日、蚕室室内体育館でカムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」を開催する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0