【公式】女優チャン・ヒジン、新ドラマ「バベル」ヒロインに=俳優パク・シフと共演(提供:news1)
【公式】女優チャン・ヒジン、新ドラマ「バベル」ヒロインに=俳優パク・シフと共演(提供:news1)
韓国女優チャン・ヒジンがTV朝鮮の新ドラマ「バベル」にヒロインで出演する。

パク・シフ の最新ニュースまとめ

 来年1月に放送予定の「バベル」は復讐のためにすべてを捨てた検事と財閥との結婚により人生が台無しになった女優の愛を描いたミステリー激情ラブストーリー。殺人事件と権力の暗闘の中に現れる財閥家の貪欲な素顔を描く予定だ。

 チャン・ヒジンは劇中、大韓民国最高の女優であり、財閥家と結婚したハン・ジョンウォン役を演じる。キュートなルックスで”国民の恋人”と呼ばれたトップスターだが、財閥と結婚後、夫が殺害され、夫を殺した容疑者とされる人物だ。

 チャン・ヒジンは「良い作品を共にすることになり非常にうれしく、感謝の気持ちだ。責任を感じており、たくさん悩んで研究して良い姿をお見せできるようにしたい。長い間、自分自身や視聴者にみなさんの記憶に残る大切なドラマになるよう努力する」と覚悟を伝えた。

 一方、「バベル」の男性主人公にはパク・シフが出演を確定しており、KBS「花郎<ファラン>」、「最高です!スンシンちゃん」を演出したユン・ソンシク監督が総演出を務める。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0