「Sechs Kies」カン・ソンフン、心境告白「僕に残っているのはファンだけ」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「Sechs Kies」カン・ソンフン、心境告白「僕に残っているのはファンだけ」
「Sechs Kies」カン・ソンフン、心境告白「僕に残っているのはファンだけ」

「Sechs Kies」カン・ソンフンが最近の騒動について、「ありがたいし、申し訳ない」と心境を明かした。(提供:OSEN)

 「Sechs Kies」カン・ソンフンが最近の騒動について、「ありがたいし、申し訳ない」と心境を明かした。

 カン・ソンフンは4日午前、自身のSNSに「こんなにたくさんのことが未熟な僕を好きになってくれてありがとう」と書かれたコメントを撮った写真をアップ。これと共に、心境を打ち明けるコメントを書き記し、注目を集めている。

 カン・ソンフンは「こんなにたくさんのことが未熟な僕を好きになってくれてありがとう」としながら、「心からこの言葉を必ず言いたかった。遅いのは分かっているけれど、最後まで愛する気持ちをおく自信はないけれど」と心境を明かした。

 また、「君たちに申し訳ないと、それでもまだ僕を信じてくれているありがたい君たちに。僕が言える言葉といえば、申し訳なく、申し訳なく、申し訳ないということだけ。そしてありがとう。僕に残っているのは君たちだけだけれど、明らかになるだろう」と伝えた。

 カン・ソンフンは最近ファンクラブ運営者との熱愛説から、寄付金横領などが浮上し、物議を醸している状況。よって、先月行われた「Sechs Kies」のコンサートも不参加だった。

 カン・ソンフンは自分をめぐる騒動について、「現在、物議を醸している部分については、より細かく確認し、過ちを犯した部分は謝罪し、誤解が解かれるように努力する」という立場を示したことがある。騒動から約2か月ぶりに直接心境を明かす文を掲載し、彼の動向に関心が寄せられている。
2018/11/04 15:13配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.