韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのキム・ドンワンが、所属事務所であったCI ENTとの専属契約満了を迎えた。(写真提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのキム・ドンワンが、所属事務所であったCI ENTとの専属契約満了を迎えた。(写真提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのキム・ドンワンが、所属事務所であったCI ENTとの専属契約満了を迎えた。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 10月31日、CI ENT側は「キム・ドンワンと専属契約満了について互いに慎重に論議した末、マネージメント業務を終了することに決定しました」と伝えた。

 2014年にCI ENTと専属契約を締結してから、映画「グローリーデイ」、「視線の間」、tvNドラマ「遠足に行く日」などに出演し、スクリーンやテレビでの活動を積極的に展開してきたキム・ドンワン。

 この他にも、MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」や、tvN「外界通信」など各番組に出演し、その才能を発揮してきた。

 テレビ出演の他では、ミュージカル「Edgar Allan Poe」、「Cyrano」などに出演し、俳優としての演技の実力も積み重ねつつ、ソロ歌手としても活動し、また、ことしでデビュー20周年を迎えた「SHINHWA」のメンバーとしてもスペシャルアルバムのリリース、国内外のコンサート開催など、忙しく過ごしてきた。

 CI ENT側は「これまで共に歩んできたキム・ドンワンと深い論議の末にマネージメント業務を終了することに合意しました。所属事務所とアーティストとしての専属契約は終了しますが、信頼を基に仕事をしてきただけに、今後も歌手、俳優など、多様な分野で活躍していくキム・ドンワンの未来を応援しています」とエールを送った。

 CI ENTを去り、個人事務所を設立することで本格的な独立をするキム・ドンワンは、10月にソウルと台湾で開催された「SHINHWA」のデビュー20周年記念コンサートを大盛況の末に終えたのも束の間、ミュージカル「ジェントルマンズガイド」にキャスティングされたことで、現在は舞台の準備にまい進しているという

Copyrights(C)wowkorea.jp 0