「JBJ95」、「JBJ解散後、悩みが多かった…ファンのための“HOME”になりたい」(提供:news1)
「JBJ95」、「JBJ解散後、悩みが多かった…ファンのための“HOME”になりたい」(提供:news1)
JBJ」出身のサンギュンと健太で構成された「JBJ95」が「JBJ」解散後、悩みが多かったと語った。

JBJ の最新ニュースまとめ

 「JBJ95」は30日午後、ソウル市内YES24 LIVE HALLで行われたデビューアルバム「HOME」の発売記念ショーケースで、デビューアルバムのタイトル曲名について「『HOME』が家だ。JBJが終わってたくさん悩んだ」と口を開いた。

 続けて「その中でずっとファンが応援すると言ってくれた。だから僕たちはファンのみなさんの“HOME”になりたいという意味がある。そんなHOMEになりたいという考えでこのようなタイトルになった」と説明した。

 「JBJ95」は「JBJ」出身のメンバーサンギュンと健太で結成した新人デュオ。タイトル曲「HOME」は別れた恋人に送るメッセージを込めたコンテンポラリーポップジャンルの曲だ。



JBJ95 1st MINI ALBUM ’HOME’ M/V TEASER #02




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0