TSエンターテインメント側がガールズグループ「Secret」チョン・ヒョソンのトミー商会エンターテイメント専属契約締結について「二重契約で、明白な契約違反」との立場を明らかにした。(提供:OSEN)
TSエンターテインメント側がガールズグループ「Secret」チョン・ヒョソンのトミー商会エンターテイメント専属契約締結について「二重契約で、明白な契約違反」との立場を明らかにした。(提供:OSEN)
TSエンターテインメント側がガールズグループ「Secret」チョン・ヒョソンのトミー商会エンターテイメント専属契約締結について「二重契約で、明白な契約違反」との立場を明らかにした。

ヒョソン(元Secret) の最新ニュースまとめ

 29日、トミー商会エンターテイメント側は「最近、チョン・ヒョソンが芸能活動再開に向けて所属事務所を探していた中、トミー商会エンターテイメントと専属契約を締結することになった。チョン・ヒョソンと専属契約を結び家族になった。歌手、演技、バラエティなど多方面で才能を持っているチョン・ヒョソンの新しい出発のために全面的な支援を惜しまない」とし、「今後多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

 これに対してTSエンターテインメント側はこの日午後、報道資料を通じて「チョン・ヒョソンさんと当社との専属契約は有効で、これに対しては2018年11月14日、裁判所の判決がでる予定だ。したがってチョン・ヒョソンさんが新しい所属事務所と専属契約を締結するのは二重契約で、明白な契約違反だ」と立場を伝えた。


以下、TSエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。TSエンターテインメントです。
本日報道されたチョン・ヒョソンさんの専属契約関連について当社の公式立場をお伝えいたします。

チョン・ヒョソンさんと当社との専属契約は有効で、これに対しては2018年11月14日、裁判所の判決はある予定です。したがってチョン・ヒョソンさんが新しい所属事務所と専属契約を締結するのは二重契約で、明白な契約違反です。

当社としては、専属契約の効力に関する紛争が継続中の状況で、いかなる問い合わせや質疑手続きもなく、一方的にチョン・ヒョソンさんと専属契約を締結し、報道資料を発表した該当会社に対して深く遺憾の意を表します。さらに一方的な契約進行およびメディア発表で当社のイメージ失速や混乱をもたらした分部については厳重に法的責任を追及することを明らかにしておきます。

当社所属アーティストを愛してくださり、見守ってくださる皆さんに感謝します。当社は所属アーティストのために積極的に努力することをお約束します。ありがとうございます。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0