俳優イ・ギュハン、故キム・ジュヒョクの1周忌を追悼 「ギュジュ、と呼んでくれるような気がするのに…」(画像:OSEN)
俳優イ・ギュハン、故キム・ジュヒョクの1周忌を追悼 「ギュジュ、と呼んでくれるような気がするのに…」(画像:OSEN)
韓国俳優イ・ギュハンが、故キム・ジュヒョクの1周忌を追悼した。

キム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

 イ・ギュハンは29日、自身のSNSに「いまもジムへ行くと、アパレルショップに行くと、またどこかへ行くと、ギュジュ~と呼んでくれるような気がするのに…ヒョン(年上男性を意味する韓国語。ここではキム・ジュヒョク)がいないということも・・1年が過ぎたということも・・まだ実感が沸きません・・会いたいです・・ジュヒョクヒョン~」という文章を掲載。故キム・ジュヒョクに対する恋しさを表現した。

 これと共に公開した写真には、イ・ギュハンと故キム・ジュヒョクの過去の姿がある。和気あいあいとした雰囲気で仲よくカメラに笑顔を向ける2人が印象的だ。

 一方、俳優キム・ジュヒョクは昨年10月30日、ソウル市内で交通事故によりこの世を去った。なお、生前の所属事務所だったナムアクターズは故人の1周忌に合わせ、追悼行事を設ける予定だ。事務所によると、故人の知人や同僚らが集まり、非公開で進行される。そのため、詳細については明かされていない。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0