28日に放送されたSBS「人気歌謡」で歌手IUが1位を獲得した中、BoAから「MONSTA X」までカムバック歌手が相次ぎ、見どころ満載のステージを届けた。(提供:OSEN)
28日に放送されたSBS「人気歌謡」で歌手IUが1位を獲得した中、BoAから「MONSTA X」までカムバック歌手が相次ぎ、見どころ満載のステージを届けた。(提供:OSEN)
歌手IUが1位を獲得した中、BoAから「MONSTA X」までカムバック歌手が相次ぎ、見どころ満載のステージを届けた。

BoA の最新ニュースまとめ

 28日に放送されたSBS「人気歌謡」では、IUが「BBIBBI」で1位を獲得。また、ソン・ガンがMCを卒業した。

 この日、華やかなカムバックステージが視線をくぎ付けにした。“パフォーマンス・クイーン”BoAは圧倒的なガールクラッシュを発揮。「Irreversible」と新曲「Woman」で、ライブとパフォーマンスが完璧に調和したBoAのレベルを実感させた。「Woman」は軽快なサウンドにBoAの爽やかなボーカルがマッチしたポップダンス曲で、BoAが自ら作詞した歌詞には堂々とした女性の姿が収められている。

 「MONSTA X」はまたも史上最大級を更新するパフォーマンスで帰ってきた。まるで、映画のシーンを彷彿させるイントロで視線をくぎ付けにした「MONSTA X」は強烈なカリスマ性を発揮した。

 新曲「Shoot Out」は、喪失と迷いの狭間で救いを求めて彷徨うというこのアルバムの世界観を代表する曲。ウォノは「カリスマ性あふれるように始まって、柔らかくなるときは柔らかくなる強弱のある曲」と新曲を紹介した。

 「Golden Child」は願いを聞いてくれる“Genie”に変身。新曲「Genie」のカムバックステージで、清涼感のあるビートに爽やかなイメージを披露した。「Stray Kids」は「My Side」と「I am YOU」でパワフルなパフォーマンスを届けた。

 最近、グローバルに活躍している「NCT 127」は「Regular」で、カッコいいパフォーマンスで視線をくぎ付けに。ホワイト衣装で統一した「NCT 127」はみなぎるエネルギーを発揮した。イ・ホンギは「N.Flying」のスンヒョプがフィーチャリングした「COOKIES」で秋の週末、爽やかな風を吹かせた。

 「APRIL」は「Oh! my mistake」で、彼女たちならではの感性的なステージを披露。「宇宙少女」は「Save Me, Save You」で幻想的な魔法少女に変身、魅惑的な雰囲気で音楽ファンの心を奪った。

 ほかにもキム・ドンハン、「fromis_9」、「公園少女」らが出演し、さまざまなステージを飾った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0