ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)
ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたtvNドラマ「空から降る一億の星」7話では、ムヨン(ソ・イングク)が交通事故に遭う様子が描かれた。

 ムヨンはウサン(ト・サンウ)の指示で暴力団に集団暴行された。ジンガン(チョン・ソミン)は警察に通報してからムヨンのところに駆け寄った。

 ジンガンはジングク(パク・ソンウン)に残業だと言って、ムヨンと病院にいた。ムヨンはジンガンが電話してきた間にいなくなっており、ジンガンはムヨンの家に向かった。ムヨンは警察に行かないと言った。ジンガンは「あなたが何をしていようと、私には関係ない」と言って背を向けた。ムヨンはジンガンの手を握ったが、ジンガンは行ってしまった。

 ムヨンはウサンに会いに行った。そしてスンア(ソ・ウンス)には20億を返してから「愛なのかそうでないのか、まだ分からないけど行こう、どこにでも」というメモを送った。ウサンは「用件だけ言え」と言った。ムヨンは傷を見せながら「やられたら痛かった。理解はする」と言い、「20億を分けよう」と言った。

 続けてスンアからの電話を取りながら「10億を持って消えろ。俺はスンアと会い続けるから」とウサンを挑発した。ウサンはジンガンを指しながら「大したもんだ。彼氏を使って金をゆすって」と答えた。

 ジンガンはムヨンに「あなたをそうさせたのは、チャン・ウサン、あの人でしょ。何を話したの?」と聞いた。ムヨンは「薬でも渡そうとしたが、やられたな」と言いながら笑った。ウサンはムヨンに会いに来たスンアと出会った。ウサンはムヨンが言ったことを伝えた。その時、ムヨンが現れ「スンアも俺がクズだと知っている」と言った。ウサンはスンアの手を握り「今行ったら、耐えられない」と言ったが、スンアは手を振りはらってムヨンと消えた。

 ウサンは酒を飲みながらスンアが乗った車を追いかけた。ムヨンは「つかまるな」と言った。そしてその瞬間、交通事故に遭った。ムヨンはかすかに過去の事故を思い出した。ある男が銃で撃ち、ムヨンはジンガンの名前を呼んだ。


THE SMILE HAS LEFT YOUR EYES [7話エンディング] 181024 EP.7




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0