≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」7話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」7話
≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」7話

ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 24日に放送されたtvNドラマ「空から降る一億の星」7話では、ムヨン(ソ・イングク)が交通事故に遭う様子が描かれた。

 ムヨンはウサン(ト・サンウ)の指示で暴力団に集団暴行された。ジンガン(チョン・ソミン)は警察に通報してからムヨンのところに駆け寄った。

 ジンガンはジングク(パク・ソンウン)に残業だと言って、ムヨンと病院にいた。ムヨンはジンガンが電話してきた間にいなくなっており、ジンガンはムヨンの家に向かった。ムヨンは警察に行かないと言った。ジンガンは「あなたが何をしていようと、私には関係ない」と言って背を向けた。ムヨンはジンガンの手を握ったが、ジンガンは行ってしまった。

 ムヨンはウサンに会いに行った。そしてスンア(ソ・ウンス)には20億を返してから「愛なのかそうでないのか、まだ分からないけど行こう、どこにでも」というメモを送った。ウサンは「用件だけ言え」と言った。ムヨンは傷を見せながら「やられたら痛かった。理解はする」と言い、「20億を分けよう」と言った。

 続けてスンアからの電話を取りながら「10億を持って消えろ。俺はスンアと会い続けるから」とウサンを挑発した。ウサンはジンガンを指しながら「大したもんだ。彼氏を使って金をゆすって」と答えた。

 ジンガンはムヨンに「あなたをそうさせたのは、チャン・ウサン、あの人でしょ。何を話したの?」と聞いた。ムヨンは「薬でも渡そうとしたが、やられたな」と言いながら笑った。ウサンはムヨンに会いに来たスンアと出会った。ウサンはムヨンが言ったことを伝えた。その時、ムヨンが現れ「スンアも俺がクズだと知っている」と言った。ウサンはスンアの手を握り「今行ったら、耐えられない」と言ったが、スンアは手を振りはらってムヨンと消えた。

 ウサンは酒を飲みながらスンアが乗った車を追いかけた。ムヨンは「つかまるな」と言った。そしてその瞬間、交通事故に遭った。ムヨンはかすかに過去の事故を思い出した。ある男が銃で撃ち、ムヨンはジンガンの名前を呼んだ。
2018/10/24 23:24配信  (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.