「BIGBANG」のV.Iが新人女優ユ・へウォンと熱愛中と、中華圏のマスコミが報じた。(写真提供:news1)
「BIGBANG」のV.Iが新人女優ユ・へウォンと熱愛中と、中華圏のマスコミが報じた。(写真提供:news1)
「BIGBANG」のV.Iが新人女優ユ・へウォンと熱愛中と、中華圏のマスコミが報じた。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 台湾のマスコミは、V.Iの熱愛説がオンラインで拡散されていると報じた。ユ・へウォンとV.IのSNSに掲載された写真を証拠に、ファン達が推察した熱愛説とのこと。

 以前、中国のSNSのWeiboでは、V.Iとある女性が「YGエンターテインメント」社屋から抜け出して、車に乗っている映像が拡散されていた。Weiboのリアルタイム検索キーワードに「BIGBANG V.I 熱愛」が登場したこともあり、その映像の女性がユ・へウォンだと主張している。

 マスコミはユ・へウォンについて、「T-ARA」のジヨンに似た美貌の持ち主と紹介。また二人は交際1年で、自身と知人のインスタグラムで、熱愛の痕跡を残してきたとし、V.Iとユ・へウォンが同じ時期に同じ場所で撮った写真や、カップルアイテムの写真を証拠としている。

 台湾のマスコミだけではない。中国でもV.Iの熱愛が報道され、現地のファンの注目を集めた。

 V.Iの恋人とされている新人女優ユ・へウォンは、様々なビューティブランド及びショッピングモールのモデルとして活動し、SNSで注目されている人物。

 V.Iは6月一般人女性と熱愛中という報道に対し、公式の場で「事実ではない」と否定していた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0