俳優イ・ジュンギが、「知ってるお兄さん」出演の写真を公開して本放送視聴をお願いした。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギが、「知ってるお兄さん」出演の写真を公開して本放送視聴をお願いした。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギが、「知ってるお兄さん」出演の写真を公開して本放送視聴をお願いした。

IU の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギは、20日に自身のInstagramに「See ya ~ tonight」という文と3枚の写真を掲載した。

最近IUとともにJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録を行ったイ・ジュンギは、兄さんたちの歓迎を受けてキュートなポーズを取っている。IUと一緒に制服を着たイ・ジュンギの童顔のビジュアルとキュートさが印象的だ。



また、別の写真のイ・ジュンギは、素敵なスーツ姿に眼鏡をかけている。イ・ジュンギは、シックな雰囲気で指でハートをつくってファンに「知ってるお兄さん」の本放送視聴をPRしている。



イ・ジュンギは、IUに頼まれて「知ってるお兄さん」への出演を決めたと明らかにして暖かい友情を見せた。イ・ジュンギとIUが出演するバラエティ番組「知ってるお兄さん」は今日(20日)夕方放送された。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0