「防弾少年団」が20日(現地時間)、フランス・パリで初のヨーロッパツアーを終える。(提供:OSEN)
「防弾少年団」が20日(現地時間)、フランス・パリで初のヨーロッパツアーを終える。(提供:OSEN)
「防弾少年団」が20日(現地時間)、フランス・パリで初のヨーロッパツアーを終える。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ



「防弾少年団」は、9日と10日にイギリス・ロンドンのO2アリーナを皮切りに、オランダのアムステルダム、ドイツのベルリンを経てフランスのパリで「LOVE YOURSELF」のヨーロッパツアーを行った。


韓国歌手として初めてアメリカのスタジアム公演を行い新たな歴史を作った防弾少年団は、北米ツアー15回公演22万人の座席を早期完売させたのに続いて、ヨーロッパツアーも7回公演で10万人の座席が前売り開始と同時に売り切れを記録、公演への期待感を高めた。


アメリカでの熱気は、ヨーロッパへと続いた。公演開始前日からテントを張って待ったり韓国語で応援をするなど、「防弾少年団」のコンサートを見るために集まった多くのファンで公演前から熱い人気を実感させた。


「防弾少年団」は、会場を訪れたファンのために情熱的なライブステージを披露した。 「LOVE YOURSELF結 Answer」のタイトル曲「IDOL」で始まったコンサートは、「LOVE YOURSELF」シリーズアルバムのヒット曲とメンバーのソロステージまで、ヨーロッパファンたちの歓呼を引き出した。ヨーロッパであると信じられないほど公演中、ファンが一つになって韓国語で熱唱する珍しい風景を演出した。コンサートの熱気は消えず、公演が終わった後も、会場の外では「防弾少年団」の歌を声を上げて歌う光景もあった。


「防弾少年団」は、「ヨーロッパツアーが明日、ここフランスで最後をむかえる。本当に残念だ。来年を約束し、より熱心にする。毎回感じることだが、皆さんと一緒だからいつも幸せだ。良いところで、より多くの思い出を作り続けて歩いていくことができるよう応援してくれた世界のARMYの皆さんに本当に感謝する」と明らかにした。

「防弾少年団」は、11月13日と14日、日本の東京ドームをはじめ、京セラドーム大阪、ナゴヤドーム、福岡ヤフオク!ドームで「LOVE YOURSELF」日本ドームツアーを開始する。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0