≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」5話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」5話
≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」5話
ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 17日に放送されたtvNドラマ「空から降る一億の星」5話では、車にひかれそうになったジンガン(チョン・ソミン)を職場まで車に乗せて送っていくムヨン(ソ・イングク)の様子が描かれた。

 ユリ(コ・ミンシ)は睡眠薬を飲んで事故を起こしそうになったと言った。続けてムヨンに「怒った?昨日は全然眠れなくて、1回だけ睡眠薬を飲んだ」と言った。ムヨンはどうしてそんなことをしたのかと聞いた。ムヨンは怒らないから話してくれと言った。

 ユリは「あの子がやたらと」とジンガンのことを話した。ムヨンは「それなら初めからあの子についていけばよかった。そうか。どうしてだ?」と聞いた。ユリは「孤児だから?あなたもそうだから?理由は何?かわいくもないのに、どうしてあの子にばかりそうするの?」と言った。

 ムヨンは「俺、どうしたんだろう」と言うと、ユリは「あの子のことが好きなんじゃない」と答えた。ムヨンは考えてみると言ってその場を去ろうとした。ユリは「今行ったら、警察に全てを話してしまう」とし、「もう全部思い出した」と言った。ムヨンは「ご勝手に」と言って去っていった。

 ジンガンは「ユリは大丈夫?」と聞くと、ムヨンは「俺にとってあいつは女ではない」と答えた。続けて「明日は30分早く出てきて。デートが短すぎる」と言った。続けて「俺と付き合おう。俺は君が好きだ」と告白したが、ジンガンは信じなかった。ムヨンは「確認することがある。長いようでそうでないようで、やっぱりもう少し会ってみよう」と言った。ジンガンは「スンア(ソ・ウヌ)を考えたらよくない。よく考えてよ」と言うと、ムヨンは最後まで「明日はもう少し早く出てきて」と言ってジンガンを送った。
2018年10月17日23時4分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

【トピック】ニコル(元KARA)、SNSで披露の“11字腹筋”が話題 V.I(元BIGBANG)の外国でコカイン使用&売春あっせんの証言を確保=韓国警察 【トピック】V.I事件に揺れる「BIGBANG」、ファンを安堵させるSOL&D-LITEの笑顔の写真が話題に 【トピック】女優ク・ヘソン、「花より男子」で共演の故チャン・ジャヨンを追悼

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.