韓国俳優チェ・ジンヒョクが、脚本家キム・スンオクとタッグを組んでドラマに復帰する。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チェ・ジンヒョクが、脚本家キム・スンオクとタッグを組んでドラマに復帰する。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チェ・ジンヒョクが、脚本家キム・スンオクとタッグを組んでドラマに復帰する。

チェ・ジンヒョク の最新ニュースまとめ

 15日、チェ・ジンヒョクの所属事務所側は「チェ・ジンヒョクが脚本家キム・スンオクの新作、SBSドラマ『皇后の品格』を次の作品として決定した」と伝えた。

 「皇后の品格」はある日突然シンデレラとなり、皇帝の嫁となった明朗ハツラツなミュージカル女優が皇室内の絶対権力に立ち向かっていた最中、大王大妃殺人事件がきっかけとなり、皇室が崩れ、本当の愛と幸せを探すことになる様子が描かれる。

 チェ・ジンヒョクは劇中、女優チャン・ナラが演じるヒロインのオ・ソニと一緒に絶対権力を持つ皇室に復讐しようとする男性主人公ナ・ワンシクを演じる。

 OCN最高視聴率を叩き出したドラマ「トンネル」の主役であり、現在MBNとドラマックスで放送中の水木ドラマ「魔性の喜び」でソフトな変身を見せたチェ・ジンヒョク。

 「皇后の品格」において、「妻の誘惑」や「いとしのクム・サウォル」、「姉は生きている」などのヒット作を手掛けた脚本家キム・スンオクとSBS「リターン」のチュ・ドンミンPDと出会った彼がどんなシナジー効果を見せるのか期待が高まっている。

 「皇后の品格」は11月に韓国で放送開始する予定になっている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0