韓国女優チョン・ジヒョンが、ドラマ復帰を検討中だという。(写真提供:news1)
韓国女優チョン・ジヒョンが、ドラマ復帰を検討中だという。(写真提供:news1)
韓国女優チョン・ジヒョンが、ドラマ復帰を検討中だという。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

 チョン・ジヒョンは、スター脚本家のホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹)の新作のヒロインとしてラブコールを受けている。

 チョン・ジヒョンの所属事務所である文化倉庫の関係者は「チョン・ジヒョンがホン姉妹のドラマ出演のオファーを受けているのは事実だ」と明かした。

 しかし、現時点ではまだ確定ではないようで、「オファーを受けている作品のうちの一つ」と言うに留め、「現在、映画やドラマなど多様な作品を念頭に、論議している」と伝えた。

 チョン・ジヒョンは2016年のSBS-TVドラマ「青い海の伝説」に出演してから、ことし1月に第二子となる男の子を出産し、育児休暇を過ごしており、復帰は2019年と予想されている。

 チョン・ジヒョン側の関係者は「チョン・ジヒョンが来年の復帰を目標としている。まもなく良い作品でお目にかかるので、たくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

 ホン姉妹は、ドラマ「ファンタスティック・カップル」、「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」、「主君の太陽」などを担当した姉妹の脚本家。チョン・ジヒョンにオファーした新作は来年上半期にtvNで放送される予定になっている。


【公式】「青い海の伝説」 予告編
【公式】「青い海の伝説」 予告編




Copyrights(C)wowkorea.jp 0