ピョン・ヨハン、初ファンミ大盛況…スホ&ジス&ハン・サンジンがゲストで登場

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ピョン・ヨハン、初ファンミ大盛況…スホ&ジス&ハン・サンジンがゲストで登場
ピョン・ヨハン、初ファンミ大盛況…スホ&ジス&ハン・サンジンがゲストで登場
俳優ピョン・ヨハンがデビュー以来、初のファンミーティングを大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
 俳優ピョン・ヨハンがデビュー以来、初のファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

 ピョン・ヨハンは13日、ソウル・梨花女子大学SAMSUNGホールで、デビュー以来初のファンミーティング「HIDDEN TRACK」を開催し、ファンと意義深い時間を過ごした。

 ピョン・ヨハンは初のファンミーティングなだけに、ポスター撮影からプログラムの企画、ドレスコード指定など全体のプロセスに関わり、ファンとコミュニケーションが図れる“お祭りのようなファンミーティング”を完成させた。

 ピョン・ヨハンは「HIDDEN TRACK」というファンミーティングのコンセプトに合わせ、番組や作品では見られなかった知られざる魅力を発揮。1度も公開したことのない幼少期の写真を見せたのはもちろん、「ミスター・サンシャイン」の酒瓶、映画「あなた、そこにいてくれますか」の靴、「ミセン-未生-」のスプレーなど作品の小道具と共にフィルモグラフィーに関するビハインドストーリーを紹介した。

 さらに、ファンミーティングには歌手スホと俳優ハン・サンジン、ジスがサプライズ登場し、熱気をさらに高めた。ピョン・ヨハンと厚い親交を誇る3人は忙しいスケジュールの合間を縫って、ファンミーティングに参加し、友情を示した。そして、ファンが書いた質問に答えるコーナーでは、“暴露戦”に近いトークでファンを熱狂させた。

 そして、ピョン・ヨハンはファンに惜しみないプレゼント攻勢で楽しさを届けた。「記憶の習作」、「The Origin Of Love」、「上り坂」、「僕は蝶」などを熱唱したのはもちろん、ファンの悩み相談、自ら作ったジェルキャンドルのプレゼントなどさまざまなプログラムで雰囲気を盛り上げた。さらに、直筆の手紙を朗読し、その場でハイタッチを提案。ファン一人ひとりに握手で感謝の気持ちを伝え、忘れられない思い出を届けた。

 ピョン・ヨハンは「僕の隠されたトラックのうちの一つは、まさにこの場にいらっしゃるファンの皆さん」とし、「ベストを尽くし、皆さん全員の笑いの中に入れる人になれるよう努力していく。きょうこの場で、温かい笑いを交わした皆さんをいつも覚えていたい」と明かした。続けて「皆さんのおかげで、また頑張って走っていく力がわいた。皆さんも疲れて大変なとき、作品で癒されたらうれしい」と感謝の気持ちを伝えた。
2018年10月14日15時59分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

「MAMAMOO」、ファン投票でコンサート延期を決定 TSエンタ、ヒョソン(Secret)の専属契約訴訟判決と関連し「控訴予定」と発表 「TWICE」の韓国ファンら、ダヒョンに言い掛かりつけた日本の政治家を非難 女優ク・ヘソン、パリ展示会出品作25点をすべて販売=収益金は全額寄付
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.