「防弾少年団」、5か月連続ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「防弾少年団」、5か月連続ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」
「防弾少年団」、5か月連続ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」
ボーイズグループのブランド評判2018年10月のビッグデータを分析した結果、1位は「防弾少年団」だった。(提供:OSEN)
 ボーイズグループのブランド評判2018年10月のビッグデータを分析した結果、1位は「防弾少年団」、2位は「Wanna One」、3位は「EXO」だった。

 韓国企業評判研究所は2018年9月12日から10月13日まで測定したボーイズグループのビッグデータを消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループブランドへの参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数をソク的した。

 10月のボーイズグループのブランド評判トップ30は「防弾少年団」「Wanna One」「EXO」「iKON」「NCT」「SEVENTEEN」「THE BOYZ」「WINNER」「GOT7」「PENTAGON」「SHINee」「NU’EST W」「BTOB」「BIGBANG」「Sechs Kies」「INFINITE」「ASTRO」「SUPER JUNIOR」「SHINHWA」「Stray Kids」「VIXX」「Block B」「BEAST」「2PM」「Highlight」「IZ」「VROMANCE」「LUCENTE」「東方神起」「NOIR」の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ボーイズグループのブランド評判2018年10月のビッグデータ分析結果、『防弾少年団』ブランドが1位を記録した」とし、「『防弾少年団』ブランドはリンク分析では“幸せ、愛してる、ありがとう”が高く、キーワード分析では“公演、ロンドン、UN”が高かった。肯否定比率分析では肯定比率79.10%だった」と伝えた。
2018年10月14日10時48分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

ユン・サンヒョン&Maybee夫妻、家族写真公開「笑いながら幸せに」 「INFINITE」ウヒョン、ミュージカル「あの日々」初公演でスタンディングオベーション ジェジュン(JYJ)、タイで誕生日ファンミーティング開催…3000人を魅了 「ITZY」、2度目の1位に感謝「愛・感動いっぱい」

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.