SEHUN(EXO)出演のモバイルムービー「トッコリワインド」、再生回数400万を突破

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
SEHUN(EXO)出演のモバイルムービー「トッコリワインド」、再生回数400万を突破
SEHUN(EXO)出演のモバイルムービー「トッコリワインド」、再生回数400万を突破
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSEHUNが主演のモバイルムービー「トッコリワインド」が、熱い反応を得ている。(提供:OSEN)
 韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSEHUNが主演のモバイルムービー「トッコリワインド」が、熱い反応を得ている。

 9月7日にベールを脱いだスタイリッシュアクションモバイルムービー「トッコリワインド」は、シリーズ週間再生500万回、累積売り上げ23億ウォン(約2300万円)を突破した伝説的なウェブ漫画「トッコ」のプロローグで、それぞれ違う人生を歩んできた3人の男が校内暴力に対抗するために一つに集まる様子が描かれた作品。

 「トッコリワインド」は、すっきりするアクション、感覚的な映像美、若いスターの熱いエネルギーによって、公開してすぐに大衆の関心と期待を完ぺきに、もしくはそれ以上に強烈に満足させ、大人気となった。これを立証するように、今月11日現在で再生回数400万回を突破し、人気が急上昇している。

 「トッコリワインド」側は「日本や台湾を始め、北米、南米、欧州、中東、オセアニアまで版権契約を終えている」と明らかにした。これは本作を見たいという海外のファンから多くの要請があったからだという。公開直後から肯定的な反応を得て、勢いに乗っている「トッコリワインド」が全世界に広がり始めるのだ。

 それだけでなく、12日からSKブロードバンドBTVでも放送されるということが伝えられ、関心が高まっている。このようにホットな反応と人気が続いている「トッコリワインド」が、今後どのような記録を更新していくのか注目だ。
2018年10月12日19時23分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【トピック】ソン・ダムビ、親友ヒチョル(SUPER JUNIOR)を“そっち”だと疑ったことを明かす 【トピック】「FTISLAND」総出動で“末っ子”ミンファンの結婚式をお祝い! 【トピック】イ・ドンウク&ユ・インナ、「トッケビ」以来2年ぶり「真心が届く」での共演が決定! 【トピック】ヒョナ(元4Minute)&イドン(PENTAGON)、熱愛認定から契約解除まで…まだまだ関心集中!
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.