“飲酒運転事故車両に同乗”俳優ペク・ソンヒョン、警察調査日程は「まだ未定」(提供:news1)
“飲酒運転事故車両に同乗”俳優ペク・ソンヒョン、警察調査日程は「まだ未定」(提供:news1)
飲酒運転事故車両に同乗していた俳優ペク・ソンヒョン(29)の警察調査日程がまだ決まっていない。

ペク・ソンヒョン の最新ニュースまとめ

 高陽(コヤン)警察署側は12日午前、「ペク・ソンヒョンと運転者の警察調査日程は現在まで未定の状態」と明らかにした。

 海洋警察で軍服務中のペク・ソンヒョンは外泊中の去る10日未明、飲酒運転車両に同乗した。ペク・ソンヒョンが乗った車両は自由路付近で事故を起こした。運転者の女性は飲酒状態だったが、ペク・ソンヒョンも飲酒状態だったことがわかった。

 これにペク・ソンヒョンの所属事務所サイダスHQは10日「かんばしくない事柄で物議を醸し、多くの方にご心配と失望を抱かせてしまった点を申し訳なく考え、深く反省している」と公式立場を伝えた。また「飲酒運転をほう助した罪も重いということを改めて認知し、二度とこのようなことが発生しないようにする」と付け加えた。ペク・ソンヒョンの負傷は軽く、この日部隊に復帰し、現在処分を待っている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0