≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」3話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」3話
≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」3話
ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 10日に放送されたtvNドラマ「空から降る一億の星」3話では、ジンガン(チョン・ソミン)がムヨン(ソ・イングク)の腕にある火傷のあとを確認する様子が描かれた。

 なぜか腕にある火傷のあとが気になったジンガンは、ムヨンに「傘を貸してもらえる?」と聞いた。この前、話しかけるなと言われたことを思い出しながらムヨンは「公的な質問だろうが、公的な傘はないけど」とし、傘がないから車に乗せてやると言うと、ジンガンは紙袋を傘代わりにしようとした。しかしムヨンは車を出し、「乗って。話すつもりはないから」と言ってジンガンを乗せた。ジンガンは窓ガラスを拭くムヨンの腕を見つめながら何とも言えない感情になった。

 ジンガンは、自分の腕にある火傷のあとを思い出しながら「傷なんて」と言った。ムヨンはジンガンを見ながら「一つずつ増える。君といると加速していく。何も言わないと気になって仕方ない」と言った。
2018年10月10日23時15分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

【トピック】「AOA」ソリョン、抜群のプロポーションの8頭身をアピール 【トピック】「防弾少年団」、北米・ヨーロッパツアーを終えて今度は日本でのドームツアーへ! 【トピック】ソン・ダムビ、親友ヒチョル(SUPER JUNIOR)を“そっち”だと疑ったことを明かす 【トピック】「FTISLAND」総出動で“末っ子”ミンファンの結婚式をお祝い!
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.