「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。(提供:WoW!Korea)
「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。(提供:WoW!Korea)
毎週日曜日21:00~、AbemaTV 韓流・華流チャンネルにて、話題の韓国・中国映画が放送されている。「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 10月は「溢れる色気が止まらない…韓流の第一線で輝く男優特集」と題した4作品が展開される予定。大人気のソン・ジュンギソ・ジソブソ・イングクユチョン(JYJ)の出演作が秋の夜長を楽しませてくれる。

 まずは『優しい男』、『トキメキ☆成均館スキャンダル』などで目覚ましい活躍を見せているソン・ジュンギが、ある理由から心を閉ざして言葉を話せない少年チョルスを演じ、俳優としての魅力を一段と開花させた『私のオオカミ少年』が7日21時から放送予定。

 オオカミのように人間を警戒するチョルスだが、生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれたスニに対して切ない感情を抱くように。しかしある晩、大家の息子が、嫌がるスニに執拗に迫る様子を目撃したチョルスは様子が一変し、隠された危険な本性が明らかになる…。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/EQtBHBAbHrRPTu

 またシリアスからコミカルな役柄まで幅広くこなす演技力の高さが評価され数々のドラマで主演を務めるなど、俳優として確固たる地位を築いているソ・ジソブが、美しくも切ない恋をする男を演じた『ただ君だけ』が14日21時から放送予定。

 ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら暗い過去のために心を固く閉ざしていたチョルミン(ソ・ジソブ)と、視力を失いつつもいつも明るくはつらつとしたジョンファ(ハン・ヒョジュ)の純愛ストーリー。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/8uxEBetiMrjfWw

 さらに『応答せよ1997』で一躍人気となったソ・イングクが、トラブルメーカーだが誰よりも熱い心を持つ天才スイマーのウォニルを演じる 『君に泳げ』を21日21時から放送。

 水泳界のプリンスと呼ばれて注目を浴びながらも、思いがけない事件がきっかけでオリンピック代表候補から外されたウサン(イ・ジョンソク)と、天才スイマーとして将来を期待されながらも、父の死をきっかけに競泳界から去ったウォニル(ソ・イングク)。 幼い頃ライバルだった二人は偶然にも、廃部寸前の高校の水泳部で再会した。さらに、2人の初恋の相手ジョンウン(ユリ)も現れ、恋と水泳を賭けた真っ向対決が始まる!宿命のライバル同士が繰り広げる初恋と夢を懸けた青春バトルの行方はもちろん、2か月の特訓を要したという水泳シーンにも注目。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/BYye3S1uko9111

 そして今月最後を飾るのは、ミュージシャンとしてはもちろん、『トキメキ☆成均館スキャンダル』『屋根部屋のプリンス』など多数のドラマに出演し、俳優としてもその魅力を発揮している「JYJ」パク・ユチョンが、これまで演じてきたキャラクターとは一味違う姿を見事に表現し、その演技力はより一層評価された『海にかかる霧』が28日21時から放送される。

 2001年に発生したテチャン号事件を基に、中国人密航に端を発するドラマを描写したサスペンス作品。かつては大漁を誇った漁村のチョンジン号だが、不況のあおりを受けて不漁が続き、船員たちや家族の生活は苦しくなる一方だった。追い詰められた船長のチョルジュは、中国からの密航者を乗船させるという闇ルートの仕事を引き受けてしまう。沖合で密航船と合流し、密航者たちをチョンジン号に乗り換えさせて陸へ運ぶ―簡単に見えた計画は、海上警察の捜査や突然の天候悪化に阻まれ、思いもよらぬ事態を招き、船員たちの運命の歯車が狂い始めていく…。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/DWTGWiAv4QXgDD



Copyrights(C)wowkorea.jp 0