30日夜11時にスタートするtvN「新西遊記5」。(提供:OSEN)
30日夜11時にスタートするtvN「新西遊記5」。(提供:OSEN)
tvN「新西遊記5」がきょう30日夜11時にスタート。

Block B の最新ニュースまとめ

 リアルなありえない状況を見せる今回の「新西遊記5」は「(鬼)神と共に」というサブタイトルをつけ、進行される。本放送前に公開された予告映像だけでも、笑いを引き出し、すでに多くのネットユーザーらの関心を受けている。この日、初放送を前に、同番組の制作陣が今シーズンの見どころを公開した。

●史上最大級のスケール、制作費、ゲームで帰ってくる「新西遊記5」

 予告を通じて公開されたように、シリーズ開始以来、最多制作費と最大スケールを誇る。韓国、香港、日本の3カ国で行われる「韓・香・日」特集なだけに、各国の有名なスポットと食べ物を見るだけでも、見る楽しみがあるものとみられる。

 さらに、毎シーズン、視聴者の悪口を刺激していたゲームは今シーズン、さらにアップグレードして帰ってくる予定。はたして今シーズンでは、どんな斬新なゲームが視聴者の視線をくぎ付けにするのか期待を集めている。

●キョンシーからカオナシ、死神に至るまで!見るだけでも笑える扮装登場!

 「新西遊記5」にはサブタイトルでも分かるように、全世界のさまざまなお化けが出動する。チャッキー、死神、幽霊、キョンシーなどさまざまなお化けに扮したメンバーたちは、その姿だけでも笑いを届ける。彼らがそれぞれお化けを選択した過程や、そのゲームはこの日の放送を通じて公開される予定。さらに、お化けに続き、果物にも扮することになるメンバーたちの姿も視聴者の笑いを刺激するものとみられる。

●信じて見られる“何を考えているかどうか、想像以下”のメンバーたち、彼らに負けないゲスト、ピオ合流!

 「新西遊記」シリーズの最も大きな力は、断然毎シーズン、爆笑を届けるメンバーたち。カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、ソン・ミンホが想像以下の姿とケミストリーで笑いを引き出す。特に、今シーズンにはゲストとして「Block B」ピオが登場する。高校のときから親しかったというソン・ミンホとは現実の友達のケミストリーを発揮し、「大脱出」を通じて息を合わせたカン・ホドンとは父と息子のようなケミストリーで、前シーズン“ミンホドン”コンビを作ったソン・ミンホの嫉妬をもたらす予定。公開された予告で、ピオはメンバーたちに劣らない姿で、本放送への期待を高めた。

 「新西遊記5」第1話は30日夜11日に放送され、次の週からは毎週日曜夜10時40分に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0