「PRODUCE 48」キム・ドア、「JBJ」のような派生グループ誕生に「現実的に難しいがチャンスがあれば…」(提供:OSEN)
「PRODUCE 48」キム・ドア、「JBJ」のような派生グループ誕生に「現実的に難しいがチャンスがあれば…」(提供:OSEN)
Mnet「PRODUCE 48」に出演した人気練習生キム・ドア(2003年生まれ、FENT所属)の画報が公開された。人生で初めて画報撮影に臨んだという彼女は驚くべき気質を見せ、周囲のスタッフの賛辞を受けた。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

 撮影後におこなわれたインタビューでキム・ドアは「デビューを準備する事務所の練習生に戻った。放送後、変わったことは、ステージ上でどうすればより魅力的に映るかを知ったし、それに合わせて練習できるようになった」と“練習生”としての現況を伝えた。

 6~7歳から「2NE1」の楽曲でダンスをしていたというキム・ドア。歌手の夢を抱いたきっかけを問うと、「ある瞬間に感銘を受けて夢を抱いたというよりは、自然といつも歌手になりたいと思うようになっていた。昨年、学校の前でいまの事務所にスカウトされてオーディションを受けたのだが、未熟ながらも合格した。練習生になったからには歌手になるという意思がさらに大きくなったようだ」と明かした。

 以前のシーズンで誕生した「I.B.I」や「JBJ」のような派生グループ「YBY」の話題があがるいま、実現の可能性を問うと、「現実的には難しいと思う。各自事務所が違うし、各自デビュー(を目指す)グループがあるのでは。もちろんチャンスがあれば一緒にステージに上がりたいし、そうなったら本当にうれしい」と吐露した。


PRODUCE48 一対一アイコンタクト/キム・ドア - BLACKPINK DDU-DU DDU-DU @ ポジション評価 180720 EP.6




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0