俳優ソン・スンホン、イ・シオン&クリスタル(f(x))から“平和の鳩”呼ばれている理由とは?

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
俳優ソン・スンホン、イ・シオン&クリスタル(f(x))から“平和の鳩”呼ばれている理由とは?
俳優ソン・スンホン、イ・シオン&クリスタル(f(x))から“平和の鳩”呼ばれている理由とは?
俳優イ・シオンと「f(x)」クリスタルが、ソン・スンホンの人柄を絶賛した。(提供:OSEN)
 俳優イ・シオンと「f(x)」クリスタルが、ソン・スンホンの人柄を絶賛した。

 OCNの新ドラマ「Player」のファンミーティングVLIVEが27日に配信された。

 ソン・スンホンはドラマについて「社会の悪者、正しくない方法で金を集めた人たちのとんでもない金を僕たちが痛快に解決する作業」と説明。クリスタルは「日頃は運転が全然できないが、撮影の時はスピードもたくさん出して、割込みもしたりして、とても楽しかった」と伝えた。

 役についてイ・シオンは「ビョンミンは、ハッカーで組織の頭脳的な役割だ」と紹介。ソン・スンホンは「4人のリーダーで、全体的な作戦や枠組みを整える。隠れた金、悪い奴が持っている腐敗した金を取り戻すが、その計画を立てる」と説明した。

 またセルフ報告書のコーナーでイ・シオンは自分の長所について「人とうまく過ごす方だと思う。人見知りもするが、すぐに打ち解ける」と明かした。

 ソン・スンホンはイ・シオンについて「撮影の序盤、1か月ぐらいはクリスタルと目も合わせられず、話しかけることもできなかった」と暴露。これに対してイ・シオンは「最初、クリスタルはハン・ヘジンさんのような感じだった。関わらないようにしようかと」と釈明して笑わせた。

 クリスタルはソン・スンホンについて「トッポッキを愛する平和主義者だ」と説明。さらに「平和の鳩だ」とし、「スンホンさんは絶対に怒らず、全てを受け入れてくれる。すごく平和な人だ。ある日、白いスーツを着てきた。だから“平和の鳩”とシオンさんがニックネームをつけた」と明かした。

 続けてイ・シオンもソン・スンホンについて「本当に怒らない」とし、「見習いたい」と語った。
2018年9月27日22時13分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「EXO」、来月2日タイトル曲「TEMPO」でカムバック=中国語バージョンも発売! 「公園少女」、ことしデビューしたガールズグループで唯一ガオンチャート上位ランクイン “バセドウ病から復帰”「EXID」ソルジ、「覆面歌王」出演 「惜しみない称賛・応援に感謝」
韓流ショップ 一覧>
24,800円
【チケット】BTS(防弾少年...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.