韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」が米国の有名トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 「防弾少年団」は25日(現地時間)、米NBCの深夜トークショー「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した。

 「防弾少年団」は今年初めから「Dick Clark's New Year's Rockin' Eve」、「エレンの部屋」、「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」、「アメリカズ・ゴット・タレント」など米国の人気番組に登場したのに続き、NBCの看板トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」にまで出演し、現地での人気を実感させた。

 この日、MCのジミー・ファロン(Jimmy Fallon)は「防弾少年団」を「最高のボーイズグループ」と紹介し、自身もファンだと公言した。メンバー、JIMINを象徴するバンダナを身に付けて愉快な雰囲気を演出した。

 これを前に話題となったRMの国連総会での演説に関する話題も出た。「防弾少年団」は24日、米ニューヨークの国連本部で開かれたUNICEF青年アジェンダ行事に招待され、メンバー全員が演壇に上がり、リーダーのRMが代表として演説をおこなった。約7分間、英語での演説でRMは若者に向けてメッセージを伝えた。

 RMはこれに関する質問に「本当に緊張した」としながらも、「世界の若い世代が堂々と自身を愛し、自身の声を出そうという演説だった」と説明した。

 「防弾少年団」の目標についてRMは「謙遜し楽しむ気持ちで進んでいくこと」を明かし、SUGAは「グラミーに行くこと」と答え視線を引いた。

 この日、「防弾少年団」は新曲「IDOL」のステージを披露。エンディングシーンではジミー・ファロンがステージに上がり、メンバーとポーズを取りながら笑いを誘った。また、ダンスチャレンジなど多彩なコンテンツで世界のファンを熱狂させた。

 一方、「防弾少年団」は26日(現地時間)、ニューヨーク・タイムズスクエアの「グッド・モーニング・アメリカ」スタジオで生放送でライブをおこなう。「グッド・モーニング・アメリカ」は米ABCを代表する朝の番組で、世界的なスターらも出演し、インタビューや公演を披露するなど人気が高い。


Jimmy Interviews the Biggest Boy Band on the Planet BTS




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0