【公式】俳優チョ・ウジン、約10年交際した一般人と10月14日に結婚(提供:news1)
【公式】俳優チョ・ウジン、約10年交際した一般人と10月14日に結婚(提供:news1)
韓国俳優チョ・ウンジン(39)が約10年間交際した恋人と結婚することがわかった。

韓国映画「インサイダーズ/内部者たち」のキャスト、公開日、あらすじ

 チョ・ウジンの所属事務所Yooborn Company側は25日、「俳優チョ・ウジンが来る10月14日、結婚式を挙げる」とし「長い時間積み重ねた信頼と愛をもとに、結婚の実を結ぶことになった」と明らかにした。

 続けて「一般人である新婦と両家の家族に配慮し、挙式は家族及び親戚、親しい知人らを招待し非公開で行われる予定」とし「今後、和やかな家庭を築いていく2人の未来に温かな祝福と応援をお願いする。送ってくださった関心と愛に良い演技で恩返しできるよう努力する」と伝えた。

 一方、チョ・ウジンは2015年、映画「インサイダーズ/内部者たち」のチョ常務役で注目を集め始めた。その後、tvN「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」や「ミスター・サンシャイン」、映画「ザ・キング」、「V.I.P. 修羅の獣たち」、「天命の城(原題:南漢山城)」などで印象深い役で視聴者や観客から多くの愛を受けた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0