「東方神起」ユンホが「ドゥニア~また会った世界(以下ドゥニア)」放送終了の感想を伝えた。(提供:OSEN)
「東方神起」ユンホが「ドゥニア~また会った世界(以下ドゥニア)」放送終了の感想を伝えた。(提供:OSEN)
東方神起」ユンホが「ドゥニア~また会った世界(以下ドゥニア)」放送終了の感想を伝えた。

東方神起 の最新ニュースまとめ


ユンホは23日、自身のインスタグラムに「ドゥニアメンバーのおかげで、いつも幸せだった」と「ドゥニア」を終えた感想を明かした。


23日に放送されたMBC「ドゥニア」はメンバーの再ワープを暗示する開かれた結末で、新シーズンの可能性と共に幕を下ろした。


ユンホは「一緒に撮影しながら夏の暑い日、みんなたくさん苦労したけれど、助け合う心がとても温かかったドゥニアの家族、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ドゥニアメンバーのおかげで、いつも幸せだった」と「ドゥニア」への愛情を伝えた。


これと共に、ユンホは「ドゥニア」の撮影中に撮った写真を公開した。夏空よりも涼しげなユンホのビジュアルが目をひきつける。


一方、「東方神起」は来る26日から日本全国ツアー「TOMORROW」に突入する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0