「Golden Child」が秋夕(旧盆)を控え、韓服姿であいさつをした。(提供:OSEN)
「Golden Child」が秋夕(旧盆)を控え、韓服姿であいさつをした。(提供:OSEN)
Golden Child」が秋夕(旧盆)を控え、韓服姿であいさつをした。

Golden Child の最新ニュースまとめ

 22日、「Golden Child」は秋夕を迎え、公式SNSを通じて、ソロの韓服写真を公開。

 公開された写真を見ると、「Golden Child」は10人のメンバーが異なる色の韓服を着て、それぞれの魅力を発揮している。

 「Golden Child」は「昨年の秋夕に続き、今回の秋夕も僕たちと過ごすことになったけれど、うれしいでしょ?故郷に帰る道、運転に気をつけて、おいしいものもたくさん食べて、家族と充実した楽しい秋夕をお過ごしください」と伝えた。

 続けて「僕たち『Golden Child』は相変わらず、今回の秋夕もGoldenness(「Golden Child」のファン)と一緒に楽しみますね!! それでは幸せな秋夕と共にゴルチャしてください」とファンへの愛情のこもったメッセージを届けた。

 「Golden Child」は25日と26日午後6時から放送されるMBC秋夕特集「2018アイドル陸上選手権大会」に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0