≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」16話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」16話
≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」16話
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 20日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」16話では、ウジン(ハン・ジミン)がジュヒョク(チソン)にふてくされる様子が描かれた。

 ジュヒョクはタブレットPCで昇進差別を受けた。ジュヒョクが決まり悪くしていると、ウジンは賞品を代わりにあげようとした。ジュヒョクは「夫婦でも公私を区別しないと」とし、「タブレットを欲しいから次は昇進するよ」と言った。

 そんなジュヒョクを見ながらウジンは「やっぱりあなたは勝負欲に火が付いた時が一番セクシーよ」とおしりをポンポンと軽くたたいた。ジュヒョクは「誰かが見たらどうするんだ」と驚くと、ウジンは「私のものなんだから、いいでしょ」と答えた。

 その時、ジュヒョクに電話がかかってきた。同窓会の連絡だった。大学の同好会の集まりに出席したジュヒョクは偶然、ヘウォン(カン・ハンナ)に再会した。ヘウォンは「久しぶり、ジュヒョク先輩」と喜び、「ドイツで結婚の話を聞いた」と言うと、ジュヒョクは笑顔で返した。みんなは2次会に行こうと言ったが、ジュヒョクは「先に帰る」と言い、大事な研修があると言い訳した。これを見たヘウォンは「奥さんをすごく愛しているみたいね。いいわね、先輩の奥さん」とうらやんだ。

 ウジンは遅くまでジュヒョクの帰りを待っていた。ジュヒョクがシャワーを浴びている間、仲間たちから写真が送られた。偶然、ウジンはそれを見てしまった。ウジンは「この女性は老けないの?もっとキレイになった」と嫉妬を爆発させた。ジュヒョクは「男同士行こうとしたんだけど、ヘウォンが突然現れたんだ」と当惑した。続けて「俺を信じろ、信じるべきだ」とウジンに説明した。ウジンは「元ワイフに会ってうれしそうね、現ワイフで元元ワイフはもう寝る」とすねた。顔色をうかがっていたジュヒョクはウジンに近づくが、ウジンはずっとすねていた。
2018年9月20日23時42分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

ユチョン(JYJ)側、薬物使用を改めて否定… 弁護人「ヒロポンが体内に入った経緯を確認中」 女優ソン・ユリ、4年在籍の所属事務所と契約満了=新生事務所への移籍が有力 スヨン(少女時代)、悪質コメントに対し法的対応を示唆 「鬱に苦しむ家族のため…」 ユン・ジソン(元Wanna One)、5月14日入隊へ


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.