ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 19日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」15話では、ジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)が妹の結婚式に出席した後にキスする様子が描かれた。

 ジュウン(パク・ヒボン)とサンシク(オ・ウィシク)は結婚式を挙げた。ジュヒョクとウジンは二人を見守りながら心から祝福した。ジュヒョクはサンシクに「妹をよろしく」と伝えた。

 続けて両親に「僕が最近付き合っている女性」とウジンを正式に紹介。ジュヒョクの母親は「うちのジュヒョクを救ってくれて本当にありがとう」と両手をぎゅっとつかんだ。ジュヒョクの父親もウジンを気に入った。

 その夜、ウジンは「もう本当にあの日に帰りたいという気持ちはないの?」と聞くと、ジュヒョクは「過ぎた時間に戻ることはしない。君と前だけをみていくつもりだ。僕たちの未来は僕たちの力で作っていくべきだ。当分は思いっきり恋愛だけをすることにしよう」と答えた。ウジンは「OK、すごく望んでいたことだ。そうでなければ、とても残念」と喜んだ。

 ジュヒョクとウジンは甘い口づけを交わして幸せを満喫した。


Familiar Wife [15話予告] 180919 EP.15




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5