暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静
暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静
韓国ガールズグループ「KARA」ク・ハラ(27)が現在は退院し、安静にしているところだ。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 19日、ク・ハラ側の関係者は「ク・ハラは退院し、現在、自宅で休息を取り、安静にしている」と伝えた。

 ク・ハラは18日、江南警察署に出頭し、調査を受けた。17日には恋人A氏が警察署で調査を受けた状況だ。

 事件はA氏が13日深夜、ク・ハラから暴行を受けたと通報したことから始まった。当時、A氏はク・ハラから一方的に暴行されたと話したが、ク・ハラは双方の暴行を主張した。この過程で2人が恋人関係であることが分かり、今回の事件が大きなイシューとなって拡散した。

 初めは互角に対立するようすだった。A氏は出動当時警察に「ク・ハラに別れを告げたら暴行を受けた」と述べ、ク・ハラは「A氏が起きろとわたしを蹴った。その後、言い争いになって殴っただけ」と反発し、双方の暴行を主張した。

 その後、A氏はあるメディアのインタビューに応じ、自身のあざを公開。ク・ハラの一方的な暴行という声が高まったが、ク・ハラもインタビューを通してA氏に殴られたと負傷部位を公開した。

 2人の争いは警察の調査で明らかとなる見通しだ。だが、ク・ハラが19日、別のインタビューを通して「争いは両方に誤りが存在する」と話し、和解の可能性も見えている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0