歌手BoAが、引退した安室奈美恵に尊敬と愛情を表現した。(提供:OSEN)
歌手BoAが、引退した安室奈美恵に尊敬と愛情を表現した。(提供:OSEN)
歌手BoAが、引退した安室奈美恵に尊敬と愛情を表現した。

BoA の最新ニュースまとめ

BoAは、16日に自身のInstagramに安室奈美恵の写真を掲載して「直接には一言も言うことができませんでしたが、私の幼い時の偶像だったし、今後も私の記憶の中では先輩の素敵なステージがずっと思い出されると思います」というメッセージを残した。

続いてBoAは、「これまでたくさん学ぶことができたステージを見せてくださって、ありがとうございます。人間安室奈美恵先輩の人生を応援します!!  先輩、本当に愛してます!! 」と付け加えた。

安室奈美恵は、15日に自身の故郷である沖繩で開催された公演を最後に引退を宣言した。9月16日は、26年前に安室奈美恵がデビューした日で、彼女はこれを記念して最後のステージに情熱を燃やした

また、安室奈美恵は引退公演で、「今日こちらに来てくださったすべての方にありがとうと言いたいです」とあいさつしながらステージ近くにいるファンの手を握って思いを交わした。最後まで「感謝しています」と叫びながらファンの歓声の中でステージを降りた。

14歳だった1992年にガールズグループ「SUPER MONKEY'S」のメンバーとしてデビューした安室奈美恵は、1995年にソロに転向して日本女性アーティストのシングル販売量で最高値を記録して、女性歌手ナンバーワンに浮上した。22年間日本の音楽ファンの大きな愛を受けてきた安室奈美恵は、去年「2018年9月16日に引退する」と宣言してファンを残念がらせた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0