女優ホ・ヨンランが、実の兄の突然の死につらい心境を告白した。(提供:news1)
女優ホ・ヨンランが、実の兄の突然の死につらい心境を告白した。(提供:news1)
女優ホ・ヨンランが、実の兄の突然の死につらい心境を告白した。

ホ・ヨンランは14日、自身のインスタグラムに「父の代わりに我が家の家長であり私の兄であり私の友人である兄の突然の死の前に私たち家族は今とても胸が裂けそうです」というコメントを掲載した。

彼女は引き続き「言い争いをしていて居眠り運転した車にはねられたのではなく、道路を走っている途中、前を走っていた貨物車から何かが落ちて確認しようと路肩に車を止め確認している時に4.5トン車両が居眠り運転でうちの兄をはね、頭蓋骨がめちゃめちゃになるほど死体が毀損されて最後の顔も見ることができません」とし、「なのにニュースには争っていたと? どうしてこういうことが私たちの家族に起きたのか」と悔しい心境を打ち明けた。

また、ホ・ヨンランは「とても優しくて、どうにかして母や妹が望むことをしようと努力していたうちの兄。 なぜ? なぜうちの兄なのか。 悪いことしながら良く食べて楽に暮らす人々が如何に多いことか。実感できない」とし、「今すぐにでも笑って帰ってくるようなのに。 とても会いたくて声も聞きたくて、兄さんのぬくもりを感じたい。 このように一瞬にして別れることになるとは。兄さん、会いたい。 申し訳なかった。 ありがとう」と、切ない心を告白した。

ホ・ヨンランは実の兄が亡くなったことに対する悲痛な心境文を自身のSNSに載せて故人の霊前写真と家族の写真を公開、切ない心を表わした。写真には実の兄、家族らと幸せな一時を過ごしているホ・ヨンランの姿も写っていてより一層胸を痛くさせた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0