ボーイズグループ個人ブランド2018年9月のビッグデータ分析結果、1位は防弾少年団のジミン(提供:OSEN)
ボーイズグループ個人ブランド2018年9月のビッグデータ分析結果、1位は防弾少年団のジミン(提供:OSEN)
ボーイズグループ個人ブランド2018年9月のビッグデータ分析結果、1位は「防弾少年団」のジミン、2位は「Wanna One」のカン・ダニエル、3位は「防弾少年団」のジョングクの順で分析された。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所によると2018年9月のボーイズグループ個人ブランド評判30位までの順位は、「防弾少年団」ジミン、「Wanna One」カン・ダニエル、「防弾少年団」ジョングク、「防弾少年団」RM、「防弾少年団」V、「ASTRO」チャ・ウヌ、「SHINHWA」エリック、「防弾少年団」JIN、「防弾少年団」SUGA、「Wanna One」オン・ソンウ、「Wanna One」パク・ジフン、「防弾少年団」J-HOPE、「Wanna One」ハ・ソンウン、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「Wanna One」キム・ジェファン、「Wanna Oneパク・ウジン、Wanna Oneイ・デフィ、EXOシウミン、HIGHLIGHTユン・ドゥジュン、MXMキム・ドンヒョン、BIGBANG V.I、Wanna Oneぺ・ジニョン、Wanna One」ユン・ジソン、「Wanna One」ライ・グァンリン、「BTOB」ウングァン、「IMFACT」イサン、「INFINITE」ウヒョン、「EXO」セフン、「東方神起」ユンホ、「EXO」ベクヒョンの順で分析された。

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「2018年9月のボーイズグループ個人ブランド評判分析結果、『防弾少年団』ジミンのブランドが1位になった。 ボーイズグループ個人ブランドカテゴリー分析をしてみると、8月のボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ180,047,530個と比較すると2.40%増加した。 細部分析を見るとブランド消費32.10%下落、ブランドイシュー11.29%上昇、ブランドコミュニケーション18.28%上昇、ブランド拡散13.20%上昇した」と、明らかにした。

引き続き「ボーイズグループ個人ブランド評判1位になった『防弾少年団』ジミンブランドは、リンク分析で“セクシー、愛する、祝う”が高く出てきたし、キーワード分析では“ビルボード、YouTube、イ・ムンセ”が高く分析された。 肯否定比率分析では肯定比率81.93%で分析された」と、ブランド分析した。

ブランド評判指数は消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。ボーイズグループ個人ブランド評判分析を通じてグループ個人ブランドに対する肯否定評価、メディア関心も、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができる。

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