俳優ヒョンビン、これまでの作品で一番大事な作品とは?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優ヒョンビン、これまでの作品で一番大事な作品とは?
俳優ヒョンビン、これまでの作品で一番大事な作品とは?

韓国俳優ヒョンビンが、軍生活の思い出を振り返った。(提供:OSEN)

 韓国俳優ヒョンビン(35)が、軍生活の思い出を振り返った。

 14日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、ヒョンビンのインタビューが公開された。

 番組は、スケジュールを終えて退勤するヒョンビンに会い、ソウル市内の別の場所に移動して話を聞いた。

 近況について「ドラマの撮影をしているし、映画『交渉』のプロモーションも頑張っている」と伝えた。また興行成績のプレッシャーについては「期待してくださるのは、すごくありがちことだが、一方では期待せずに楽に映画を見て中秋節を楽しんでいただけたらとも思う」と答えた。

 また海兵隊出身のヒョンビンは、軍隊に関して聞かれると「軍服務の時は再充電の時間だった」とし、“俳優ヒョンビン”ではなく自分自身を客観的に振り返ることができてよかったという。また「もしまた軍隊に行かなければいけないとしたら、行くことはできる」と爆弾発言が飛び出し、現場にいた全てを驚かせた。

 さらにこれまでの数々の作品の中で一番大事な作品について「あえて挙げるなら『シークレットガーデン』。20代最後の作品だ。一生懸命に駆け抜けてきた20代をうまく終え、大事な人たちにたくさん会い、多くの人に愛された作品だから」と語った。
2018/09/14 23:38配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>