チョン・ヘイン&キム・ゴウン、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」で共演へ(提供:OSEN)
チョン・ヘイン&キム・ゴウン、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」で共演へ(提供:OSEN)
韓国俳優チョン・ヘインキム・ゴウンが、新作映画「ユ・ヨルの音楽アルバム(仮)」で共演する。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

 「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオから流れる音楽のように偶然出会った男女が長い間、行き違いと向き合いを繰り返しながら、互いの周波数を合わせていく過程を描く感性のメロ映画だ。

 2018年上半期、テレビドラマで視聴者の心を掴んだチョン・ヘインは同作品で、簡単にはいかない現実の中でも笑顔を忘れない青年=ヒョヌ役を担い、以前の配役とは異なる新たな姿をみせる予定だ。チョン・ヘインは「チョン・ジヌ監督の作品はすべて好きで、必ずいつか一緒に作業したいと思っていた。また、『ユ・ヨルの音楽アルバム』だけの抒情的な雰囲気とストーリーが溶け込んだシナリオが気に入った」と心境を明かした。

 また、同じくキャスティングが決定したキム・ゴウンは、青春の時期を誠実に生きる女性=ミス役を担い、チョン・ヘインと”偶然から恋人”へと続く恋愛ストーリーを演じる予定だ。映画「ウンギョ 青い蜜」に続き、チョン・ジウ監督との作業が2作品目となるキム・ゴウンは「わくわくして、期待している。観客の皆さんと共感できる一編の美しい映画をつくり上げられるようベストを尽くす」と意気込みを語った。

 なお、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は下半期にクランクアップし、来年の公開を予定している。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0