「Dal★shabet」出身の女優ペク・ダウン、SNSスポンサー提案に怒り「こういうものは送らないで」
「Dal★shabet」出身の女優ペク・ダウン、SNSスポンサー提案に怒り「こういうものは送らないで」
韓国ガールズグループ「Dal★shabet」出身の女優ペク・ダウン(30)がスポンサー提案に怒りをあらわにした。

Dal★shabet の最新ニュースまとめ

 ペク・ダウンは去る9日夜、自身のSNSにA氏からのDM(ダイレクト・メッセージ)画面をキャプチャーし、公開した。該当画面には「こんにちは。長期的なスポンサーの意向がありましたら、ご連絡ください」という文章が記されている。

 ペク・ダウンはこの画面と共に「いらない。こういうものはどうか送らないで。わたしは一生懸命に、自分の思い通りにちゃんと生きています」という警告性の文言を掲載した。

 ペク・ダウンは2011年に「Dal★shabet」としてデビューし、芸名ビキとして活動したが、1年4か月でグループを離れ女優に転向した。彼女はJTBCの気象キャスターを経て、2014年には映画「A Pharisee」に出演、果敢な演技で黄金撮影賞で新人女優賞に輝いた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0