“兵役中”ソンギュ(INFINITE)、直筆手紙を電撃公開「私を忘れないで!忠誠」(提供:news1)
“兵役中”ソンギュ(INFINITE)、直筆手紙を電撃公開「私を忘れないで!忠誠」(提供:news1)
軍服務中の韓国アイドルグループ「INFINITE」キム・ソンギュ(29)が直筆の手紙で近況と感謝の意を伝えた。

ソンギュ(INFINITE) の最新ニュースまとめ

 10日、「INFINITE」の所属事務所WOOLLIMエンターテインメントは公式SNSを通して、キム・ソンギュの手紙を電撃公開した。

 一方、キム・ソンギュは今年5月14日に入隊し、22師団で現役服務中だ。最近、入隊前にファンのために準備したライブアルバム「SHINE」を発表し、軍ミュージカル「新興武官学校」でも活躍している。


以下はキム・ソンギュの手紙全文。

INSPIRIT(ファンクラブ名)の皆さん!ソンギュです。

私は元気にしています。訓練所で皆さんが送ってくださった手紙を受け取り、力が出ました。それで、こうして返事を書いています。

軍生活中に発売したライブアルバムをたくさん愛してくださり本当にありがとうございます。新興武官学校の公演が真っ最中ですが、たくさん応援してくださって、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、力になっています。

残りの軍生活も一生懸命に頑張るので、心配せず、健康に元気でいてください。私を忘れないで!忠誠!I'll be back!! 

一等兵キム・ソンギュ


[MV] Kim Sung kyu _ Sorry




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0