イ・スンギが9日午後に放送されるSBSバラエティ「みにくいうちの子」で、結婚の率直な悩みを打ち明ける。(提供:OSEN)
イ・スンギが9日午後に放送されるSBSバラエティ「みにくいうちの子」で、結婚の率直な悩みを打ち明ける。(提供:OSEN)
歌手で俳優のイ・スンギが結婚に対する率直な思いを語る。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 9日午後に放送されるSBSバラエティ「みにくいうちの子」では、「母ベンジャーズ」の“可愛いうちの子”として登場したイ・スンギが、結婚の率直な悩みを打ち明ける。

 最近行われた収録で、シン・ドンヨプはイ・スンギに「普段、仲良くしている兄貴たちから、結婚について何かアドバイスがあった?」と質問を投げた。

 すると、イ・スンギは「あいにく(?)カン・ホドン、チャ・スンウォンは結婚を勧めたけれど、ほかの人たちはため息をつきながら話した」と明かし、スタジオを爆笑させた。

 特に、“親しい独身男”イ・ソジンとのエピソードを話していたとき、イ・ソジンの“シルバータウン行”を予感したことを暴露し、「母ベンジャーズ」をざわつかせた。

 この日、「母ベンジャーズ」は「結婚を勧める人の言葉を聞かないといけない」としながらも、「うちの息子もシルバータウンに入って暮らせば、本当に良いだろう」とし、突然シルバータウンへの賛成、反対論が繰り広げられ、イ・スンギを戸惑わせたという。

 この模様は、きょう午後9時5分、SBS「みにくいうちの子」で確認することができる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0