リセ(LADIES’ CODE)、きょう(7日)4周忌…交通事故で失われた23歳・在日アイドルの人生
リセ(LADIES’ CODE)、きょう(7日)4周忌…交通事故で失われた23歳・在日アイドルの人生
韓国ガールズグループ「LADIES’ CODE」のメンバー、クォン・リセ(享年23)がこの世を去って、きょう(9月7日)で4年となる。

リセ(LADIES’ CODE) の最新ニュースまとめ

 クォン・リセは去る2014年9月7日午前10時10分、帰らぬ人となった。4日前の2014年9月3日、スケジュールを消化し、未明にソウルへ向かう途中、交通事故に遭い、大手術を受け最期まで戦い抜いたが、意識が戻ることはなかった。

 メンバーらが乗る車をマネジャーが運転していたところ、雨道でのスピード出し過ぎで事故を起こした。この事故で、メンバーのコ・ウンビは9月3日、救急搬送後に死亡が確認され、クォン・リセは手術後、生死を彷徨った末に息を引き取った。

 クォン・リセは在日韓国人4世として、2010年MBC「偉大な誕生」を通して初めてテレビに登場。過去、日本で開催されたミス・コリアに出場し入賞するほど秀でた容姿と高音ボイスで人気を博した。しかし、23歳という若さで家族、そしてファンのもとを離れ、天国へと旅立った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0