韓国ボーイズグループ「Highlight」側が、軍入隊後の近況を綴ったユン・ドゥジュンの直筆の手紙を公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」側が、軍入隊後の近況を綴ったユン・ドゥジュンの直筆の手紙を公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」側が、軍入隊後の近況を綴ったユン・ドゥジュン(29)の直筆の手紙を公開した。

ユン・ドゥジュン(Highlight) の最新ニュースまとめ

 ユン・ドゥジュンは8月24日に江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団に入所した。5週間の基礎軍事訓練を受けてから自隊に配置される予定。


 以下、ユン・ドゥジュンの直筆の手紙全文。


To.「Light」(=「Highlight」のファン)

お元気ですか?病気になっていないですよね?季節の変わり目なので心配ですね。

あっ!まずは「ありがとう」と必ず言いたかったです。送ってくださったメールを1通も逃さずに一つ一つ読んでいます。手紙もですよ!

いろいろなことを伝えてくださる様子を見ながら、ありがたくもあり、申し訳ない気持ちにもなり、数日間は気持ちがとても苦しかったですが…。

みんなのおかげでメンバーのこともいろいろ聞いているので、メンバーにも僕のことを伝えてください。(軍隊に)来る時は、相当の覚悟をして来るようにと。

それとずいぶんと心配してくださいましたね。休みもなく入隊するのがとてもかわいそうだと。はい、自分で考えてもかわいそうですよ。

だけど僕のせいで大変なことになった周りの人たちの顔を見て笑っていないわけにはいきませんでした。

本当にずいぶんと固い覚悟をして、周りからどんなに勇気をもらっても、非常につらいです。全てが崩れ落ちる感じでした。

何も整理できなかったですが、これをどうすべきか、前がとても暗くて、いつの間にか泣いてしまいました。

今も時々抜け殻になってしまうこともありますが、もうほとんど適応してきたと思うので、心配しないでください。すごく会いたいです。

きちんとあいさつもできないのが、いつまでも心苦しく申し訳ないかもしれませんが、みなさんがしっかり耐えてくれ、他のメンバーまで国防の義務を果たして、再会する日には大号泣するかもしれませんね。

とにかくみんな元気で、自隊は位置されたらまたお知らせします。

元気に、そして幸せでいてください。体調崩さないように。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0