「BLACKPINK」ジス、日本で初のアリーナツアー終えて心境明かす 「とても幸せ」(提供:OSEN)
「BLACKPINK」ジス、日本で初のアリーナツアー終えて心境明かす 「とても幸せ」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がアリーナツアーを開催した中、メンバーのジスが心境を明かした。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 ジスは27日、SNSに「BLACKPINK ARENA TOUR 2018。BLACKPINKの初アリーナツアーコンサートに来てくださった全てのファンの皆さん、ありがとう」と文章を掲載。これと共に公開した写真でジスは、カメラを見つめて笑顔をみせた。

 ジスは「初のコンサートであり、至らない点もいくつかの残念な点もあったけど、ファンの皆さんのおかげで毎瞬間が幸せで、ステージの上で力が出せたと思います。いつも私にたくさんの物をくれるファンのおかげで、いつも頑張らなければと改めて思い、良い姿をお見せしたくて努力できます」と明かした。

 また「ありがとうございます。はやくまた良い機会で、近くでたくさんのステージをお見せできたらと思います」とし、「今回のコンサート、みんなお疲れさまでした。crazy teamオンニ(年上女性を指す韓国語)たち、マネジャーオッパ(年上男性を指す韓国語)たち、そして全ての日本・韓国スタッフの方々」と支えてくれた全関係者へ感謝の意を表した。

 一方、「BLACKPINK」は去る24日、千葉・幕張メッセで「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」を開催。会場を埋め尽くしたファンは「BLACKPINK」の華麗なパフォーマンスに熱狂した。



BLACKPINK -DDU-DU DDU-DU M/V
BLACKPINK -DDU-DU DDU-DU M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0