「SHA SHA」ワンリン、ショーケース中に気絶…病院へ搬送(提供:OSEN)
「SHA SHA」ワンリン、ショーケース中に気絶…病院へ搬送(提供:OSEN)
グループを再編したガールズグループ「SHA SHA」が新たな出発を知らせる2回目のショーケースを行っていた中、新メンバーで中国人メンバーのワンリンが懇談会中にステージ上で倒れ、イベントは中断された。

 「SHA SHA」は23日午後、ソウル・HANATOUR V-HALLにて2ndシングル「WHAT THE HECK」発売ショーケースを開催した。

 この日のショーケースはチーム構成を新たにした後の「SHA SHA」を初紹介する場だった。「SHA SHA」は去る7月、イアン・ガラム・ソヨプが脱退し、ハギョン、日本人メンバーのチャキ、中国人メンバーのワンリンが新たに合流した。

 チャキ、ハギョン、ワンリンにとってはデビューの場だった。そのため他のメンバーよりさらに緊張した状態。午後2時に始まったショーケースはMCディンドンの進行でステージ披露、アルバム紹介と簡単なトーク、フォトタイムまで順調に行われていた。

 質疑応答の時間で「SHA SHA」のメンバーらは取材陣の質問に応えていた。メンバーのアリョムが質問に答えていた中、突然ステージ上でワンリンが倒れ、MCディンドンが状況を収拾しながら、ワンリンはステージ裏へ運ばれた。

 関係者は「ワンリンは午前からコンディションが良くなかった。最後までやると言って行っていたが、突然状況が変わった。病院へ搬送した。状態をみてお話しする」と立場を伝えた。


[Teaser] SHA SHA _ What The Heck
[Teaser] SHA SHA _ What The Heck




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0