ドラマ「親愛なる判事さまへ」より(提供:news1)
ドラマ「親愛なる判事さまへ」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・シユン の最新ニュースまとめ



 16日に放送されたSBSドラマ「親愛なる判事さまへ」15話では、ガンホ(ユン・シユン)がソウン(イ・ユヨン)を看病する様子が描かれた。

 ガンホは母親が作ってくれたおかずを持っていき、ソウンに電話して「母さんがおかずを持ってきてくれたんだけど食べられなくて」と伝えた。しかしソウンの声から病気だと分かり、ガンホは家に入っていった。

 ソウンは辛そうにしているので、ガンホは病院に連れて行った。医師は急性胃炎だと診断し、過労やストレスのせいでなる病気だと説明した。

 ガンホはソウンのそばにいると、ソウンが目覚めた。ガンホがソウンのおでこに手を当てると、ソウンはドキドキした。

 続けてガンホはソウンを家まで連れて行った。「おかゆを作っておいた。空腹で薬を飲まないでよ」とガンホがメールを送ると、ソウンは笑みを浮かべた。


SBS [親愛なる判事さまへ] - 18年8月16日(木) 15話予告 / ’Your Honor’ Ep.15 Preview




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0