≪韓国ドラマNOW≫「時間」13話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「時間」13話
≪韓国ドラマNOW≫「時間」13話
ドラマ「時間」より(提供:news1)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 16日に放送されたMBCドラマ「時間」13話では、ジヒョン(ソヒョン(少女時代))が妹の死の真実を明かすためにスホ(キム・ジョンヒョン)のレストランに就職した。

 チェア(ファン・スンオン)に会ったミンソク(キム・ジュンハン)は「そのネクタイをどうして私にくれるんですか?」と聞いた。チェアは「ここについた地は誰のもの?」と聞き返すと、ミンソクはインボム(ホ・ジョンド)に会ったのかと聞いた。ミンソクは「ネクタイは勝手にしろ。持っていてもいいし捨ててもいいし」と腹を立てて戻った。

 ジヒョンはチェアがスホのレストランの共同代表になったと聞き、情報を得るためにスホにレストランへの就職を頼んだ。しかしチェアとインボムが会ったことを明かさなかった。
2018年8月16日22時38分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

ジェジュン(JYJ)、イム・シワン(ZE:A)とペアルックでラブラブな写真を公開 「防弾少年団」のニューアルバム、英Official Albums Chart Top 100で1位に…韓国歌手で初 「防弾少年団」、4月のボーイズグループ個人ブランド評判のトップ5を独占


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.