≪韓国ドラマNOW≫「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話
≪韓国ドラマNOW≫「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話

ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 14日に放送されたtvNドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話では、デヨン(ユン・ドゥジュン(Highlight))との恋よりも友情を選ぶジウ(ペク・チニ)の様子が描かれた。

 2004年のビョンサム(キム・ドンヨン)は友人と酒を飲みながら「ジウ、俺がお前の彼氏になったらダメか?俺はお前が好きだ」と告白した。ジウは「私もあなたが好き。友人として。私たちはいい友達でいられたらと思う」と答えた。

 これを見守っていたデヨンとジンソク(ビョンホン)は、「これで6回告白と鉄壁防御か
」、「違うよ、7回目だ。ソンジュ(ソ・ビョクジュン)の誕生日をどうして除くんだ」と愉快に掛け合いをした。

 翌日、デヨンとジンソク、ソンジュ、ビョンサムは軍隊に行くために身体検査を受けた。しかしその時、ちょうど軍隊で銃乱射事件が起き、4人は公益服務判定をもらおうと必死になったが、結局現役入隊の判定をされた。

 それを知ったジウは傷心し、食欲もなくなった。しかし「俺は入隊を演じようと思う。来年はドイツW杯を見る方法がない。これは必ず見てから行く。W杯に行こうと思えば、金が必要だからアルバイトを必死にするつもりだ」というデヨンの言葉に活気を取り戻した。

 しかしそれもしばしのこと。ジウはデヨンがアルバイトのために2学期を休学すると聞いて苦しみながら酒を飲み、知らずにデヨンが好きだと告白してしまった。その時、ちょうど放送でズボン脱衣事件が起きてデヨンはジウの告白を聞いてなかった。

 現在の2018年に戻ってきたデヨンとジウは、参鶏湯とフグ料理を食べていた。帰る途中にジウは14年間一緒にいた犬との別れの準備をするのがつらいと吐露すると、「知らないよりもいいんじゃないか?急に別れたら後悔や未練がすごく残る」とデヨンに言われ、「あなたと別れるのは嫌だ。友達でしょ。友達は永遠に友達でいられるでしょ。だから別れないようにしよう」と言った。デヨンも「永遠に別れないようにしよう」と約束した。
2018/08/14 23:34配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.