俳優イ・ミヌ&キム・ソヒョンに結婚説、双方が否定「言葉も出ない、事実無根」
俳優イ・ミヌ&キム・ソヒョンに結婚説、双方が否定「言葉も出ない、事実無根」
韓国俳優イ・ミヌ(42)とキム・ソヒョン(44)に結婚説が浮上。双方共に否定した。

キム・ソヒ の最新ニュースまとめ

 14日、キム・ソヒョンとイ・ミヌはウィキペディアとプロフィールに互いが「配偶者」として表記され、急速に結婚説が拡散した。ウィキペディアには、2人が来る10月6日に挙式をあげる予定と詳細な内容も記載され、結婚説はより確実な事実のように広まった。

 しかし、双方は「言葉も出ない、ただのうわさ」として結婚説を一蹴。2人の所属事務所は「結婚説は、事実無根」と立場を明かした。

 イ・ミヌの事務所関係者は14日、「全くの事実無根。イ・ミヌは現在、恋愛中の女性もいない」と説明。

 また、キム・ソヒョンの事務所関係者も「キム・ソヒョンとイ・ミヌの結婚説はデマであり、事実無根。2人の友人関係はプライベートな事柄であるため把握していないが、結婚説は絶対に事実ではない」とし、「ウィキペディアは誰でも修正可能である。そのため、誰かが虚偽内容を編集したようだ」と説明した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0