≪韓国ドラマNOW≫「ラブリー・ホラーブリー」1話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ラブリー・ホラーブリー」1話
≪韓国ドラマNOW≫「ラブリー・ホラーブリー」1話
ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 13日に放送されたKBSドラマ「ラブリー・ホラーブリー」1話では、フィリップ(パク・シフ)がウルスン(ソン・ジヒョ)の代わりに強盗に攻撃される様子が描かれた。

 フィリップはウニョン(チェ・ヨジン)から抜け出てきた。その時、どこかで発射音がした。フィリップは鳥肌が立ち、マネジャーに電話を掛けた。マネジャーは車を地下に止めたと言った。フィリップは怖かったが勇気を出して一人で行った。

 その時に発射音が速く聞こえ、目の前に正体不明の女性のシルエットが見えた。フィリップは急いで駐車場を抜け出た。

 ウニョンはウルスンから電話をもらっていた。ウルスンがウニョンの作品を代筆していたのだった。

 ウルスンは共同作家をオープンすることにした約束を守らないようにするウニョンに気づき、会って話そうと言った。

 ウルスンは道端で凶器を持った女性を脅かす強盗を目撃した。ちょうど強盗はフィリップの車の前にいて、車の中からフィリップは出られずに悩んでいた。その間にウルスンが現れて強盗を制圧した。

 フィリップは逃げようとしたが、ウルスンがフィリップの車の戸を開け、2対1で強盗と対峙することになった。フィリップは「僕は関係のない人間」と弱い姿を見せ、ウルスンは強盗に「あんたを通報する」と正反対の様子を見せた。

 ウルスンが強盗を攻撃していた時に倒れた。フィリップがウルスンを起こそうとしている間に強盗がフィリップの腹部を凶器で刺した。フィリップは「僕は死ぬんだ…」と言って倒れ、強盗は逃げて行った。
2018年8月13日23時40分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

ソリョン(AOA)、22日の「芸能大賞」MCとして出演…回復から初めて公の場に 【トピック】タレントのユ・ビョンジェ、マネージャーとの松山旅行の宿泊先が衝撃! “扇風機おばさん”ハン・ヘギョンさん、15日死去…享年57歳 「f(x)」ルナ、”詐称詐欺”被害を訴える「絶対にだまされないで」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.