「Wanna One」ファン・ミンヒョンのファンが、彼の誕生日を記念し、善行を施した。(提供:OSEN)
「Wanna One」ファン・ミンヒョンのファンが、彼の誕生日を記念し、善行を施した。(提供:OSEN)
Wanna One」ファン・ミンヒョンのファンが、応援するスターの誕生日を記念し、善行を施した。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 ファン・ミンヒョンのファンカフェのファンらは9日、ファン・ミンヒョンの24回目の誕生日を祝福するため、韓国小児がん財団に200万ウォンを寄付した。

 ファンらは、「Wanna One」デビュー100日には韓国小児がん財団に100万ウォンを寄付し、「Wanna One」デビュー200日には、社会的企業マリモンドのバッチを200枚購入する善行を続けてきた。

 ファン・ミンヒョン誕生日祝福団でも、今回のファン・ミンヒョンの誕生日を記念し、歯磨き粉160個、口腔キット50セット、ファン・ミンヒョンのビートTシャツ50枚の現物を寄付した。

 ファンは「たくさんの方に幸せを届ける歌手になりたいというファン・ミンヒョンの気持ちを見習って、彼の歌が与えてくれる癒しや幸せを分かち合いたいという気持ちを集めた」と話した。

 韓国小児がん財団側は、小児がん、白血病患者のため、寄付金を使いたいと明かした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0